2010年08月23日

あまりの暑さに・・・

 またも、更新をサボっていました(爆)これからは、真面目になります。
・・・たぶん(爆)
posted by DOS at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

お久しぶりです(爆)

 しばらくバタバタしてたので更新をサボっていたら・・・
コメント欄がすごいことに。先ほど、変なヤツは全部削除しましたけどね。
 やっぱり、まめに更新しないといけないですね(爆)ちょっと反省・・・。
posted by DOS at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

近日再開予定(爆)

 皆様、お久しぶりです。
 かなり長い間放置していたので、コメ欄が荒されてました。もう既に削除してしまいましたけど。

 近日中に、また再開する予定ですので(予定はあくまで未定ですので 爆)、よろしくお願いします<(_ _)>
posted by DOS at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

只今放置中(爆)

 お久しぶりです。
 嫁と息子達が来日してから早や4ヶ月になろうとしてますが、毎日、バタバタと過ごしていて、なかなか更新する時間がありません。
これじゃイカンなー、といつも思っているのですが、いつの間にやら寝てしまって、気が付いたら朝って状況が続いております。
 つか、今日(正確に言えば昨日ですが)も、21時くらいから寝ていて(爆)、少し前に目が覚めたので久々に更新するかなっていう(プ

 もう少し真面目に更新します。反省・・・。
posted by DOS at 02:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

A Happy New Year!

皆様、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 今年はできるだけ更新しようと思っていますので・・・。
posted by DOS at 22:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

12回目の渡比日記F

 時の過ぎるのは早いもので・・・このブログの更新をダラダラとサボっている間に1年経ってしまいました。今年の締めくくりに12回目の渡比日記を完結させたいと思います。

 オフ会の翌日は、いつものサンタルシアでお買い物。帰国の日が迫ってきたので、自分用のTシャツやジーンズ、お土産等を購入。昼食をジョリビーで済ませ、家に帰ってのんびりと過ごした。
 そして、次の日はオイラ達の2回目の結婚記念日。本当は比国内でちょっと旅行でも・・・と思っていたのだが、経済的事情(爆)により断念。代わりに久々に2人っきりでデートしました。遅めの朝食をタプシログの美味しいレストランでとり、モール内の映画館で映画を観ました。
 夕方には自宅に戻り、ケーキやパンシット、シャンハイ等でささやかにお祝いしました。来年はどっかに連れて行けと嫁に固く約束させられながら・・・。
 結婚記念日の翌日はいよいよ帰国の日。
朝からバタバタと準備をして、タクシーでセンティニアルに向かい、家族と別れを惜しみながらPR426で帰国の途につくのでありました。

 どうにか、1年越しで渡比日記を完結させることができました。
さすがに、1年も経つと記憶が薄れてなかなか細部が思い出せません。後半あたりは文章がやたら短くなってる気がするし(プ

 来年はもっと頻繁に更新したいなあ、と思っておりますが、ついに嫁が来日することになったのでどうなることやら。

 ということで、皆様、本年中はお世話になりました。
 来年もまたよろしくお願いいたします<(_ _)>
posted by DOS at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ご無沙汰しております

 皆様、お久しぶりです。

 なかなか更新できなくてごめんなさい(と言っても、あんまり見てる人はいないかな?爆)。
 9月の終わりに15回目の渡比から帰国して以来、なんとなく書く気になれなかったんですよねえ。つか、全般的にやる気が起きなかったんですよ。しばらく、体の調子も思わしくなかったので・・・。

 最近、ようやく気持ちの切り替えができつつあるので、ボチボチと書いていこうと思います。
 頻繁には更新できないかもしれませんが、よろしくお願いします。
 
posted by DOS at 19:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

閑話休題C

 あれっ?更新したのにトップページに反映されないなあ。
なぜだろう?8月をクリックすると、記事が現れるんだけど・・・。


 長い間、放置していたのがいけなかったのかな?(プ
posted by DOS at 19:54| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

閑話休題B

 だんだんと秋の気配を感じる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 更新をサボリ続けていたために、渡比日記が既に1年前の出来事になりつつあります(爆)
 どうにか、近日中には完結させる予定です。来月には15回目の渡比が控えておりますので。

 予定は未定ですけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
posted by DOS at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

12回目の渡比日記E

 またまた、久しぶりの更新です(爆)


 タクシーを拾うのにちょっと時間がかかったが、大した渋滞もなく待ち合わせ場所の某ホテルに、集合時間の1時間前に到着。オフ会のメンバーの1人に電話を入れると、すぐ近くのコンドにいるからおいで、とのこと。
 ホテルから歩いてすぐのコンドに行き、メンバーの部屋にお邪魔させてもらってしばし歓談。集合時間を待って、ホテルのロビーへ。
そこでもう1組と合流し、日本食レストランへタクシー2台に分乗して向かった。
 オフ会メンバーは総勢8人(嫁の従兄弟含む)。
男性5人に女性3人。女性は皆メンバー達の嫁&恋人。メンバーのうちの1人とは初対面だったのだが、同じP中同士すぐに打ち解けて語り合うことができた。
 3時間ほど大いに飲んで食べて談笑し、楽しい時間を過ごした。
オイラ達は2次会でPPに行くというメンバーたちと別れ、タクシーとジープを乗り継いでアンティポーロの自宅への帰途についた。
 本当は、2次会に行きたかったんだけどなあ。嫁が凄い形相でオイラを睨んでたから・・・。
 Fに続く
posted by DOS at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

